

人生うまくいかない・・気がしたけど上手くいく

こんにちは、ベルです。


移住1日目にして、運命の人と出会うことができました。
けっこうな、幸せを噛み締めていた私は

心に決めたことがあります。

オスk バークレーの家族以外とは、会話をしない」こと。


だって、運命の人と出会えたんだもの。
友人欄から、消したくないし・・

この出会いを大切にしたい!!!



そう─…ベルは決意し、普通ならすれ違う人すべてに
挨拶して、移住したばっかりの私を認知してもらう
ことから始めることを、やめるという一大決心をしたのだった。


「せっかくのヤーノ通りも、少し寂しく感じるなぁ。」

・・・ううん、さっきバークレーくんに話しかけてもらったし
 ぜんっぜん、寂しくない!私は彼と添い遂げます!!!

と、思っていたところで「おーーーい」と誰かに話しかけられた


続きを読む


拍手もらってた・・・

今回、オルルドの日記をかいて、
見なおしたら「拍手1」ってなってた!

おおー どなたかしら!
もしかして自分が間違ってクリックしたかしら・・
とおもいつつ

本日、コミュニケーションって欄を見たわけですが

ブログ拍手にコメントが・・・入ってるー!!!!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

日付が2/18 (;´Д`)なんてことだ

もう4月じゃないか。とおもって焦ってお返事したんですけどもー
そのコメントもらったブログの記事が2013年2月だったんですけどもーっっ


\(^p^)/すみませんー!!!!!!

ククリアのブログのとこに「Vupしたほうがいいよ!」って。
アドバイスもらってるけど、Vってなんだ・・!?!

レベルアップ???????違うよね
内容的には・・そういうわけじゃなかったんだよねー・・・・・



あぁ、バージョンアップのことだ!?!(゚∀゚)

ブログ読んだだけでバージョンあげてないようにみえるってことは
当然あげてないんだろうな・・・

(;´Д`)PSストアでDLすればいいんだっけ・・・?

なんとか、ククリアのデータを消さずにVupしなければ!!!

ほんっとーに、1年以上経って、拍手に気づいてすみませんでした!
さすがに、更新してないし、もう見てない可能性が高いけど

ありがとうございました!!

運命!これが運命なのよおおおお

早速・・・運命の彼をみつけたベル。

「運命!これが運命なのよおおおお」

ベルは、バークレーくんの家の中で、感動していた。
そして激しくテンションが上がり・・・むせた


心配してくれるオスカーバークレーくんと、弟くんとお父さん

(ごめん、二人の名前は、覚えてない)



「心配かけてしまって すみません、お父様!」

父:パーマー「えっ!?あ、ううん、大丈夫ならよかったよ」


そして、再度、オスk・・バークレーくんに話しかけ年齢を確認。

「4才か・・・・・・・ 長いな」と一人ごちる。


バークレー「どうしたの??」

ううっ!そのつぶらな瞳で見上げてくるのはやめて・・・っ
わかった、わかったわ。今生では、添い遂げましょう・・・!(とても気が早い)


そんなこんなで、移住初日、運命の彼と一夜を共にしたベル

初日っていうか・・ 初日だけどさ まだ一度も、自宅に行ってない・・・
でもいいの!ここが私の家だから!!!

帰ってきた母親にも挨拶し、夜が明けた・・・。


明け方、バークレーくんは出かけたので、ネームプレートが変わったか
確認できないまま・・・ 弟くんに話しかけられたところ、青色だったので
友人にはなってないなぁ、残念・・・と思い、確認したところ


じゃじゃーん。

IMG_9071.jpg


よっしゃああ!!!よくわかってるじゃん、このソフト!(神の声ww)
思わず、ガッツポーズ!!

パーマーさんは、バークレーくんのお父さんだから、仲良くしとかなきゃ。
ふふふ、今後が楽しみだわ!!!

と、昨夜から居座り続けるベルに、さっそく話しかけてきた弟くん!

IMG_6946.jpg

「ちょっww なにこの子ww 急に
 かっこいいんだけど!!!キュンときた!!!」

どもりつつも、お言葉に甘えることに・・・

IMG_9078.jpg


そしたら?そしたら???なんて、気が利く家族たち・・・
私とバークレーくんを残し・・・外出したんです!!!ほんとに!
私は追い出したりなんてしてません!!!


さっそくバークレーくんに ハートマークを出しながら
話しかけてみた!


続きを読む

運命の出会い

わたし、 ベル 7才 !

↓神の命により↓

オスカーくん という
 (前世の記憶を頼りに 好きな男性を捜す)
男の子を探す旅にでることになった



神的には、魔性の女になるべく そんな感じの子を選んだ(笑)




「さーて!!オルグ祭も顔出ししたし、
少年を捜すぞーーーーーー!

手当たり次第に・・・といっても、子供はこの時間に
オルグ付近を歩いてないし・・どうしようか、と子供の多いバスの浜へ向かう途中
スミスくんという男の子を発見。

5才か・・・ まぁもうすぐだな(成人までが)
でも、この子じゃない・・・

あ!あそこにも少年が!ミラル北へ入っていくわ!」


ベルは 少年を追って、家まで押しかけた

そこで、少年に話しかけてみたものの・・・やはりオスカーではない。

ベルはがっかり。

「そうだよね・・・ そんな簡単にオスカーくんがみつかるわけがない・・・」


少年の前でものすごーくがっかりする失礼な女、ベル。


そのときベルの中で、なにかが閃いた。

続きを読む

オスカーを捜して。オルルド王国へ移住しました!

ついにVitaを購入。

ナルル・ククリアはUMDもDL版も購入済みの私に
死角はなかった・・・が!

ものは試しに!と2in1のDL版をDLしてみた。
(こちらもUMD版もPCもPSも所持してて やはり私に死角ry)


久しぶりに、新規データでオルルドをスタート。
成人式で、挨拶したため、3日目にして、彼氏ができた←

いまいちな見た目の(失礼だが私はイケメンが好きだ!!!!
新成人が彼氏。

順調に交際を続けていて、特に不満はない(顔以外は←)

もうすぐ星の日・・・(今日は15日)

と、ここまでデータをすすめていたところ、
さぎょイプを誘われたので遊びながらスカイプ。




そして、私の布教によりククリアを購入し
まんまとハマった友達(ワーネバ病になった。)に


※ワーネバ病とは
 始めたら一時、ず~~っとプレイするが ふと止める。
 しかし、時間がたつと、したくなるというもの。


ワーネバ布教ついでに オルルドのドラマチックな思い出を
語っていたところ。。。。

そうだ オスカーを探そう!と思い、今現在の彼氏に
なんっにも未練がないので、友達がトイレにいった隙に
新規データをはじめた。

ということで、次の日付につづくー!
sidetitleプロフィールsidetitle

シェパラ

Author:シェパラ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
